【感想レビュー】BLAME! | 弐瓶勉先生の傑作は、果たして映画として成立したのか?レビューと共にご紹介!

【感想レビュー】BLAME! | 弐瓶勉先生の傑作は、果たして映画として成立したのか?レビューと共にご紹介!

BLAME!劇場版の感想レビューです!ネタバレなし。BLAME!の映画化で不安が大きかったですが・・・いやはや、良い映画化でございました!コミックからのファンほど見に行って見て欲しい1作です。

記事を読む

【ネタバレ映画レビュー】美女と野獣|愛に溢れた最高の実写化!エマワトソンのベルに脱帽!

【ネタバレ映画レビュー】美女と野獣|愛に溢れた最高の実写化!エマワトソンのベルに脱帽!

遅ればせながら、実写版「美女と野獣」のレビューです。素晴らしい実写化でした、ディズニーの自社作品の愛をビンビン感じました・・・。そりゃヒットするわ・・・。見所と個人的に感動した部分のご紹介を!

記事を読む

【楽しい映画10選】人生に夢と希望を!ワクワクして元気になる、オススメ映画まとめ!

【楽しい映画10選】人生に夢と希望を!ワクワクして元気になる、オススメ映画まとめ!

まとめ記事第2弾!今回は「元気の出る楽しい映画10選」です!映画って元気のない時にパワーをくれるものですよね。そんなパワー溢れる楽しく元気の出る映画たちをピックアップしました!是非週末の映画選びのご参考に!

記事を読む

【ネタバレ感想】キングコング〜髑髏島の巨神〜|IMAX大推奨!男前コングの大活躍をみよ!怪獣映画の新時代到来!

【ネタバレ感想】キングコング〜髑髏島の巨神〜|IMAX大推奨!男前コングの大活躍をみよ!怪獣映画の新時代到来!

3月25日放映の「キングコング 髑髏島の巨神」の感想レビューです!最高の怪獣映画でした!!!コングかっこよすぎる!最高!!!怪獣映画の新時代到来ですね・・・!新しく生まれ変わった超イケメンコングの活躍を是非IMAXの劇場で!

記事を読む

【ネタバレ映画レビュー】ドントブリーズ|おじいちゃん悪い人じゃないよね?変態なだけだよね?な映画感想

【ネタバレ映画レビュー】ドントブリーズ|おじいちゃん悪い人じゃないよね?変態なだけだよね?な映画感想

おじいちゃんかわいそう・・・としか思えなかったドントブリーズ...

記事を読む

【映画レビュー】SING(シング)|吹替えも大成功!夢を追う全ての人に勇気を!

【映画レビュー】SING(シング)|吹替えも大成功!夢を追う全ての人に勇気を!

どん底からの大逆転!夢を叶える為に迷わず進め!「SING(シング)」...

記事を読む

【映画レビュー】SONG OF THE SEA 海のうた|アニメーションの新領域!トム・ムーア監督が描く世界の美しさ

【映画レビュー】SONG OF THE SEA 海のうた|アニメーションの新領域!トム・ムーア監督が描く世界の美しさ

ディズニーともジブリとも違う。新感覚のアニメーション作品! みなさ...

記事を読む

【ネタバレ感想】モアナと伝説の海|海と島を巡る大冒険!ワクワクする方へ心を向けよう!

【ネタバレ感想】モアナと伝説の海|海と島を巡る大冒険!ワクワクする方へ心を向けよう!

©Disney 公式サイトより引用 「とにかく、ワクワクする方へ!」現...

記事を読む

【映画感想】GANTZ:0|言いたいことは山ほどあるけど、山崎杏ちゃんが可愛いということは伝えたい。

【映画感想】GANTZ:0|言いたいことは山ほどあるけど、山崎杏ちゃんが可愛いということは伝えたい。

ガンツ大阪編を再編集して映画化をした「GANTZ:O」です!いや〜杏ちゃんが可愛い!!!そこだけはわかっていただきたい!!!映像クオリティもさることながら、杏ちゃんの可愛さと女体の表現に全てをかけたこの一本。必見です。

記事を読む

シン・ゴジラ【ネタバレ映画感想】あらすじと、尻尾の謎、ゴジラの正体、残された秘密に迫る!

シン・ゴジラ【ネタバレ映画感想】あらすじと、尻尾の謎、ゴジラの正体、残された秘密に迫る!

3月22日レンタル開始の話題作「シン・ゴジラ」のレビューです。あらすじと、その残された謎への考察エントリーです。新時代のゴジラとして衝撃的なビジュアルと共に、日本中の話題をかっさらった今作、是非みなさんご鑑賞ください!

記事を読む